2011-01-01から1年間の記事一覧

お正月も毎日出荷したします。

大晦日ですね。 市川は朝から快晴ですが、寒いです。 明日元旦は日の出が拝めそうですね。 良い年が迎えられるような気がします。 Amazonショップ、こだわり健康用品ショップのご注文商品は、本日出荷します。 お正月も毎日出荷します。 ●こだわり健康用品シ…

お正月のお酒を頂きました。なんと越乃寒梅!

●新潟の銘酒「越乃寒梅」を頂きました。 元旦に戴きます。 ●表の敷石を高圧洗浄機で洗いました。 一年間清掃しなかったので、コケなどで黒くなっていましたが、きれいになりました。 富士山をイメージしてますが、富士山の見えるでしょうか? 裾野まで写せな…

競馬フアンだけが知っている、中山競馬場の巨大クリスマスツリー!

有馬記念競馬の昨日の中山競馬場、 最後までいたら暗くなってきたので、 巨大なクリスマスツリーに初めて気がつき、撮影しました。 本命にしていた、オルフェーブルが勝ち、2着のエーシンフラッシュ、3着のトゥザグローリーで3連複は的中しました。 今朝もAm…

韓国の双子のアーティスト「KAYARANG」と会う!

可愛いKAYARANG! シリコンG3はフアンになりました。 ソウルからの帰り、インチョン空港でアシアナ航空のカウンターに並んだ時、前に可愛い双子と思われる女の子がいました。 一人の子がいなくなり、一人だけ残って、大きな長い楽器の入ったような…

高級ホテルに匹敵する!高級日本料理店開店!グルメすし

弊社、こだわり健康用品の輸入販売をしている会社の代表の弟さんが、長年勤めたホテルの日本料理店の料理長を辞めて、日本料理のお店を開店したので、お祝いに行ってまいりました。 お店のコンセプトは、ホテルの日本料理店の味と、高級感とを、ホテルの半値…

高級ホテルを凌ぐ!韓国ソウルの「グルメすし」開店!

弊社、こだわり健康用品の輸入販売をしている会社の代表の弟さんが、長年勤めたホテルの日本料理店の料理長を辞めて、日本料理のお店を開店したので、お祝いに行ってまいりました。 <form mt:asset-id="142" class="mt-enclosure mt-enclosure-image" style="display: inline;"></form>

風邪も楽なって、明日からソウルです。

明日からソウルなので、日曜日でも3日間の仕事や準備で休めません。 ソウルへは、当社のハイブリッドシリコン健康用品を販売する代表の李さんの弟さんが、日本料理店を開業したのでそのお祝いと、新製品の打ち合わせです。 風邪はかなり治まってきましたが、…

鼻の奥の上がカラカラになって痛くなった時は、すぐに抗生物質を飲むといいです!

水曜日の朝起きた時に、鼻の奥の上側が、からからで痛かった。ウイルスにやられた思いましたが、行きつけの病院が休診日なので一日我慢しました。するとやはり咳が出てきてタンも出るようになりました。木曜日に早速病院へゆきましたが、咳がかなりひどくな…

今朝の”こだわり健康用品””Amazonショップ”へのご注文商品

おはようございます。 昨日は、町内の子ども達のために毎年恒例の餅つき大会を開催しました。 全部で13臼つきました。平均年齢が60歳以上、自治会役員にいたって70歳以上と高齢なので、皆さん疲れて腰が痛いの、腕が痛いのとくたくたでした。 これも、地域の…

犬、猫ペットの健康と終末期のケアに!ペットに優しい酸素を!

犬、猫ペットの健康に大切なのは、新鮮な酸素です。これは、人と全く変わりません。ペットにも人と同じようにストレスはあります。そのストレスを解消するのに酸素は少なからずお役に立っています。また、可愛いペット達にも寿命があり、お別れしなくてはな…

背中が寒い!風邪にご注意!

●背中が寒い! 今日は寒いです。 特に背中が寒いです。 足も冷たい、膝も冷たいです。 足元に電気ストーブをつけてパソコンに向き合っています。 寒いとインフルエンザウイルスが増殖しやすいので要注意です。 昼食は焼きうどんを食べました。 飲み物は温か…

SiliconeG3風、Garlic(ニンニク)の蜂蜜醤油漬けをつくる。

Garlic(ニンニク)の蜂蜜醤油漬け!毎年、この時期になると、松戸の南部市場で仕入れた青森産のニンニクを、シリコンG3式の蜂蜜醤油漬けを仕込みます。(1)まず、ニンニクをばらして、皮を剥きます。(2)ニンニクを小型のナイフを使って剥きます。(3…

今日の”Amazonショップ”のご注文商品。

●今日の”Amazonショップ”からのご注文商品(1)肩こりに何回でも使える、エコロジー肩パット肩こりバスター「肩の温パット」(2)いびき無呼吸対策マウスピース・キット+磁力鼻クリップ・ラベンダーセット「マウスグリップ・キット」+磁力鼻クリップ・ラ…

世界恐慌は避けられないのかな?

おはようございます。 一週間の始まりですが、朝からいい情報はありませんね! ギリシャの次にいよいよ、イタリアが債務超過で破綻しそうなんだそうです。 債務超過は200兆円とのことです。 イタリアもまた、官僚や代議士が国民の金を食い尽くしているんです…

今日のAmazonショップのご注文商品。

(1)寝ている間の外反母趾ケアー「ハイブリッド・ドクターシリコン外反母趾サポーター」(2)いびき無呼吸対策マウスピース・キット「マウスグリップ・キット」(3)秘境ツアー、高地旅行の低酸素対策に携帯酸素発生器「オーツーG3]スターターパッケージ…

昨日、今日の”Amazonショップ”と”こだわり健康用品ショップ”のご注文用品。

昨日、今日の”Amazonショップ”と”こだわり健康用品ショップ”のご注文商品。 ●Amazonショップ (1)あ〜んシュット・アトマイザー (2)いびき無呼吸対策マウスピース・キットお徳用2個セット (3)ハイブリッド・ドクターシリコン足裏甲サポーター ●こだ…

携帯酸素発生・吸入器用の薬剤Bをカプセル化へ。

市川の朝は曇っていましたが、だんだん晴れてきました。今日は、歯医者の予約があるので、午前中は余り仕事ができませんでした。午後は、当社の携帯酸素発生・吸入器「オーツーG3」の薬剤Bのカプセル化するための作業が待っています。オーツーG3(旧称:オー…

土曜、日曜、今日のAmazonショップのご注文商品。

お休み中にAmazonショップからのご注文は、これ!●いびき無呼吸対策マウスピース・キットお得な2個セット ●いびき無呼吸対策マウスピースキット:お得な2個セット ドクターシリコン本舗のいびき無呼吸対策マウスピース・キット(品名:マウスグリップ)は、 …

東京のお酒「澤乃井」の蔵開き!

東京のお酒をご存知ですか? その「澤乃井」の小澤酒造が、年に一回の蔵開きを開催しました。 「澤乃井」は、青梅線沢井駅を下車して歩いて2,3分の青梅街道沿いに酒蔵はあります。 当日は、約1,000人ほどの日本酒フアンが集まりました。 抽選に当選した方は…

今朝のAmazonショップのご注文商品。

●Amazonショップ(1)家庭用、酸素発生・吸入器「リフレ酸素バー・スターターパッケージ」アロマ「リフレ酸素バー・スターターパッケージ」アロマは、無香料とラベンダー、ミント、ジャスミンの3種類のアロマをセットにしました。(1)ラベンダーは、夜使…

今朝の”Amazonショップ”と”こだわり健康ショップ”のご注文商品。

今朝のご注文はこれ! ●Amazonショップ (1)携帯用、酸素発生・吸入器 「オーツーG3」酸素発生剤:30回分 (2)秘境ツアー!高地旅行・低酸素対策 - 携帯酸素発生・吸入器 「オーツーG3」スターターパッケージ (3)携帯用、酸素発生・吸入器 「オーツ…

今朝の"Amazonショップ"と”こだわり健康用品ショップ”のご注文商品。

こんにちは!市川は曇りです。 ハッキリしないお天気ですが、今週も元気で頑張ります。 今朝の”Amazonショップ”と”こだわり健康用品ショップ”からのご注文商品 ●Amazonショップ (1)いびき無呼吸対策マウスピース・キット 「マウスグリップ・キット」 (2…

今朝のAmazonショップのご注文商品。

おはようございます。 市川の朝は、どんよりと曇っています。雲はかなり厚そうで、一日曇りか、雨が降るのではと思わせる空です。今日は気温も低く寒いです。体温に気をつけて、風邪を引かないようにお過ごしください。 今朝のAmazonショップのご注文商品は…

今朝のAmazonショップのご注文商品。

おはようございます。 市川の朝は、どんよりと曇っています。雲はかなり厚そうで、一日曇りか、雨が降るのではと思わせる空です。今日は気温も低く寒いです。体温に気をつけて、風邪を引かないようにお過ごしください。今朝のAmazonショップのご注文商品は、…

日本を憂える皆さんにお勧めのサイト!

●政府民主党がマニフェストの約束を守らない! ●借金だらけにも関わらず、仕分けして凍結したはずの案件が、いつの間にか解凍されて巨額な金がつぎ込まれる。 ●増税すると言っているのに、無駄な支出は一向に減らさない。 ●100年安心と言っていた年金が破綻…

今朝の”Amazonショップ”と”こだわり健康ショップ”のご注文商品。

今朝も沢山のご注文を”Amazonショップ”と”こだわり健康ショップ”から、頂きました。 ありがとうございます。●いびき・無呼吸対策マウスピース・キット「マウスグリップ」お徳用2個セット ●いびき・無呼吸対策マウスピース・キット「マウスグリップ」お徳用2…

今週のお題「ペット大好き!」ペットも新鮮酸素が大好きです。健康管理に!終末期のケアに!お見知りおきください。●Amazonショップ(1)家庭用酸素発生器「リフレ酸素バー」スターターパッケージ (2)携帯用酸素発生器「オーツーG3」スターターパッケー…

今年も”日本酒天国”行ってきました。 年に一度、好きな美味しいお酒が沢山飲める、唯一の日本酒利き酒大会、日本酒天国が、今年も新宿の京王プラザ、コンコルドホールで開催されましたので、今年も行ってきました。今年は、東北大震災の義援金が500円含まれ…

2011日本酒天国へ行ってきました!

今年も”日本酒天国”行ってきました。 年に一度、好きな美味しいお酒が沢山飲める、唯一の日本酒利き酒大会、日本酒天国が、今年も新宿の京王プラザ、コンコルドホールで開催されましたので、今年も行ってきました。今年は、東北大震災の義援金が500円含まれ…

今日のAmazonショップのご注文商品。

秘境ツアー、高地旅行用、携帯酸素発生器「オーツーG3」スターターパッケージ オーツーG3は、携帯できる酸素発生器です。 海外ツアーに持って行ける唯一の携帯酸素発生器です。 高地旅行には、低酸素対策が大切です。 低酸素対策は、高濃度約100%の酸素を…