2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい東京のお酒、澤乃井の蔵開きへ行ってきました。

今年も蔵開きの季節となり、美味しい新酒が沢山いただける嬉しいシーズンとなりました。 19日には、日本酒天国が終わったばかりですが、楽しい美味しい機会が多くて、日本酒党には嬉しい限りです。 国の政治はなにやら訳のわからない党が沢山できていますが…

いびき防止・無呼吸対策マウスピース・アッシー+温度計(湯温計)が付いてさらにお得になりました。

ご家庭で、カンタンに作れるいびき無呼吸対策用「手づくりマウスピース・アッシー」! その「手づくりマウスピース・アッシー」は、70度のお湯に浸して柔らかくして作ります。 上手に作る一番のポイントは、お湯の温度管理です。 そのお湯の温度を測る棒状の…

いびき無呼吸対策マウスピース・キットに温度計(湯温計)がお得なセットになりました。

手づくりマウスピースは、70度のお湯を使って作りますので、温度管理が大切です。 ドクターシリコンは、100度のお湯の温度を測れる湯温計をプレゼントする事にしました。 (1)いびき無呼吸対策マウスピース・キット+温度計(湯温計)付 (2)いびき防止…