2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足利フラワーパーク

足利フラワーパークフラーパークなので藤の他に綺麗な花がいろいろあります。花の名前はわかりません。

足利フラワーパークの藤の花は咲いていませんでした。

足利フラワーパークの藤の花は咲いていませんでした。昨日19日、足利フラワーパーク行ってきましたが、日本一の藤の花は残念ながら咲いていませんでした。毎日気温が低く天候が思わしくないので遅れているとのことでした。

常陸風土記の丘公園のしだれ桜!

常陸風土記の丘公園のしだれ桜!大洗と常陸風土記の丘公園の桜を見に行ってきました。常陸風土記の丘公園の桜はしだれ桜で、とても綺麗でした。しだれ桜は、1本か2本は見たことがありましたが、公園全体にしだれ桜があるのは初めて見ました。色がピンク色で…

栄町の竹の子は安全です。

栄町の竹の子は安全です。印旛郡栄町の筍が出荷停止となったと聞きました。昨日掘ってきた筍を、空気中の放射能を測定するAIRカウンターで、筍周辺の放射能を測りました。通常室内は、0.05マイクロシーベルトです。筍を並べて測りましたら、0.10〜0…

骨盤バンドご愛用者のご感想!

骨盤バンドご愛用者のご感想!ドクターシリコン(シリコンG3)骨盤バンドのご愛用者アンケートは、毎日のように届くのでいつの間にかこんなに沢山になりました。 ドクターシリコン骨盤バンドには、3種類のバンドがあります。(1)ストレート 20年の実績…

公園の桜が綺麗です。

公園の桜が綺麗です。保育園の裏側の公園には、老木ですが数本の桜の木がありますが、毎年綺麗な花を咲かせて園児や近隣の住民を楽しませてくれています。今年も小生のように老骨に鞭打って綺麗な花を咲かせました。