2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DAM精密採点96点達成!

DAM精密採点96点達成!毎週一回カラオケで歌を歌っていますが、今年目標としているのは、DAM精密採点で95点超、96点以上を出すことです。昨晩は、調子が良かったせいか、1曲だけ96点を達成しました。ちなみに7位以外は全て小生の点数です。

保育園の卒園児に戴いた花!

保育園の卒園児に戴いた花!小生の自宅前に保育園があります。日曜日を除く毎日、元気な子供たちの声を聞かせていただいています。子供たちの元気な声は、小生には元気のエネルギーをもらっているように感じています。その子供たちは、卒園するとき、決まっ…

マッコリーに焼酎!

マッコリーに焼酎!昨夜は、先日買ってきたソウルマッコリーに宝酒造の焼酎「極上」を入れて戴きました。マッコリーは、アルコール度数が低いので、焼酎を足すと程よいアルコール度数になるので美味しくいただけます。ソウルマッコリーは、微炭酸なので普通…

玄関の花がきれいに咲いています。

玄関の花がきれいに咲いています。かみさんが丹精している花々がきれいに咲いています。ほんとに花が綺麗な季節になりますね!今月の終から4月にかけて、桜が見頃になるようです。桜もいいですが、今月のさんぽ会は29日に茨木県古賀の桃の花祭りへゆく予定で…

肩こりに竹炭パットを入れて快適に!

肩こりに竹炭パットを入れて快適に!肩こりに、肩の温パット!「シリコンG3肩こりバスターズ」が良いですが!竹済みパットもとても効果があります。シリコンG3こだわり健康用品では、非売品なのでプレゼント品としてホームページにご案内をしていますが、…