2013-01-01から1年間の記事一覧

2014年ヒット商品!ファッショナブルスポーツパワーネックレス発売!

<font color="#6565FF"><b>2014年ヒット商品間違いなし!</b> </font> 新製品、ファッショナブルスポーツパワーネックレスを発売しました。</font></span> 遠赤外線やマイナスイオンを発生するシリコンをカプセル型に造り、遠赤外線を発生するエネルギー真珠と組み合わせた、新しい形のスポーツパワーネックレス…

世界一登山者の多い高尾山へ行ってきました。

高尾山は、世界で一番登山者の多い山で有名です。 23日の土曜日は、紅葉が丁度見頃で、大変な人出でした。 原宿並の人出と言われています。 天候が良かったので、頂上からは富士山がとてもきれいに見えました。 登山口の紅葉 ケーブルカーの乗り場の紅葉 薬…

ウレタンチューブを無料で差し上げます。

使わなくなったウレタンチューブを差し上げます。捨てるのがもったいないので、無料で差し上げます。但し、ところどころに色がついていますが、印刷のインクが滲んだもので、商品としては使えません。お子様の縄跳び紐として、そのほか園芸用とか、いろいろ…

マスクメロンは、果物の王様ですね!

近所の友人から、山形産の大きなマスクメロンを戴きました。小生は、果物の中では一番大好きなのがマスクメロンです。高価なのでめったに食べられません。ですから、たまに食べる味は格別で、旨みは倍加するのです。熟れた食べごろのマスクメロンなので、早…

消費税増税でも年金支給額は減額だと!また騙された!

消費税の増税が決まるようですね。 (1)年金など社会福祉の財政再建と、 (2)赤字国債などの財政再建と 名分を並べて言っていました。 これは全くの嘘で、増税されるのに、年金は減額されるそうです。 これはダブルパンチですよ。 結局国民は政治家や官…

SEO対策の相互リンクしませんか?

こんにちは!ドクターシリコンこだわり健康用品は、1996年にスタートしたオールドドメインのサイトです。ビッグキーワードの「健康用品」は、Google検索300万件中14位、Yahoo検索115万件中12位、bing検索では3,500万件中1位に検索されるサイトです。ホームペ…

消費税の増税を許してはいけません!

消費税増税を許してはいけません。国は身を切る一体改革を無視して、増税だけを進めています。増税の目くらましのために、目先を変えて、増税は致し方なしとの方向へ誘導している。まず、国会議員の定数削減は全く進められていません。公務員の賃金カットは…

ドクターシリコン骨盤バンドご愛用者レビュー更新しました。

ドクターシリコン骨盤バンド「ブレーブバンド」のご愛用者の感想アンケート更新しました。ドクターシリコン骨盤バンドは、特徴が目白押しです。(1)軽く巻いて留めるだけなので、苦しくなりません。(2)動いても滑って移動したりしません。(3)腰が軽…

市川サンモール展示会開催!

市川市の企業、商工団体のメンバーの一年に一回の展示会です。 市川発の産品やグルメなどを紹介、即売会が開催されました。 弊社地元の誇る「北一太鼓」をはじめダブルダッチの世界チャンピオンや、子供たちに人気の実験レンジャー、よさこいソーランなどが…

東京の富士山信仰の神社めぐり!

富士山の世界遺産登録を記念して、東京にある富士山信仰の神社めぐりをしてきました。まず、京浜急行の新馬場駅前にある品川神社の品川富士です。品川富士からみた品川の街並み新馬場商店街から京浜急行のガード越しにみた品川富士。品川神社の裏側には、神…

お客様の腰を守って17年!

お客様の腰を守って、17年が経過しました。 超薄型、厚さ1㎜、シリコン製骨盤ベルト「ブレーブバンド」を発売して17年が経ちました。 デパートや百貨店、カード会社のカタログ通信販売でスタートした「ブレーブバンド・ストレート」は、起きられない人が、元…

横浜散歩へ行ってきました。

昨日は横浜散歩に行ってきました。 晴れたり曇ったりのお天気で、日陰に入ると爽やかな風が当たってとても良い気持ちでした。 桜木町で下車し、汽車道から山下公園、港の見える丘公園、外人墓地を通って石川町まで3時間ほど散策して帰りました。 港の見える…

真珠スタイルブレスレット!

真珠スタイルのブレスレット 身に着けると遠赤外線を発生するパワー真珠ブレスレット リニューアルしました。 お好きな配列でお作りします。 http://www.keytron.co.jp/Parle-style/Shop_Bracelet_White_6.html"6mm白珠ブレスレットと白珠と黒珠を組み合…

谷川岳のお酒は美味しかった。

迦葉山弥勒寺の天狗さんと玉原高原の水芭蕉を見に行った帰りに、レストハウスで買ってきた谷川と言う日本酒がとても美味しかったのでご紹介します。 お約束のキャップで星と月をつくりました。 ぐい呑みは、小生の作った志乃焼きです。

「希望日本投票者の会」のすべてがわかるKidoチャンをスタートしました。

子供たちに明るい未来を!希望あふれる日本へ!カラオケチェーンのシダックスや中伊豆ワイナリーのオーナー、志太勤会長が私財を投じて「希望日本投票者の会」を立ち上げ活動しているので、ご紹介いたします。現在の国政の体質では、子供たちの未来に希望が持…

初めて飲んだコールド大関!

日本酒で、カロリー40%OFFのキャッチフレーズに誘われて飲みました。 京成八幡駅近くの居酒屋で、色白の可愛いウエイトレスのいるお店です。 そのキャップで、星と月を作りました。 月と星の後ろにある「ぐい呑み」は、小生が創った志乃焼のぐい呑みです。

高速バス事故対策、これでよいのか?

相次いで高速バスが死傷事故を起したことで、高速バスの規制を強化し、路線バスと同じような停留所を設けることになるとのことです。 何という素晴らしい対策なのでしょうか! 事故が起きた一番の原因は、運転者の問題であったはずです。すなわち、睡眠不足…

高速バス事故対策、これで良いのか!

相次いで高速バスが死傷事故を起したことで、高速バスの規制を強化し、路線バスと同じような停留所を設けることになるとのことです。 何という素晴らしい対策なのでしょうか! 事故が起きた一番の原因は、運転者の問題であったはずです。すなわち、睡眠不足…

消費者庁の悪法の施行を阻止しましょう。

消費者に何のメリットも無い法律施行を阻止しましょう。消費者庁は、小売店の販売の方法まで口を挟む法律を作ろうと国会へ提出しているようです。理由は、中小企業への小売店からの値引きを防ぐためと言っているそうです。消費者庁は、名前の通り消費者の立…

希望日本投票者の会にお力をお貸しください。

日本を憂えるmy日本の会員の皆さま、志太会長の主催する「希望日本投票者の会」へ参加して、責任感のある、実行力のある、すなわち、「やるべきことをできるようにやる」政治家を選んで、国会へ送り込みたいと応援しています。 来るべき7月の参議院選挙は、…

円安、株高で失われた資産価値の浮揚に期待しましょう!

自民党が政権をとって以降、安倍総理の経済対策が進み、円は1ドル100円に届くところまでに迫りました。株価も13,000円台になり、バブルやリーマンショックで失われた資産価値が多少戻りつつあります。 円安が進み株価が上がったところで、急激に景気が…

子供達の将来のためにお力を貸してください。

日本の将来を憂えるシダックス志太会長が主宰する「希望日本投票者の会」をご推薦いたします。 将来の子供達のために日本を変える力を貸してください。 「参加する」にクリックをお願いいたします。 <span style=font-size:larger><a href="http://www.facebook.com/events/411137692311037/" target="_blank">希望日本フェースブック倶楽部</a></span>

タバコをやめたい方にお勧めの美味しいパイプです。

タバコをやめたい方に! 禁煙パイプをご紹介します。 タバコを吸いながら、だんだん我慢できるようになるように考えて作られたパイプです。 一度お試しください。 有害成分はかなりカットしています。 禁煙パイプ「美味しいパイプ」

ドクターシリコンこだわり健康用品の健康グッズ

ドクターシリコンこだわり健康用品ショップの健康グッズのご紹介です。 ●快眠まくらしーと ●海外高地旅行、秘境ツアーの低酸素対策に! ●健康スポーツブレスレット ●健康スポーツネックレス ●腰が驚くほど軽く楽になる骨盤ベルト ●オーツーG3(旧オーツー…

雪に弱い首都圏!

首都圏は雪に弱いですね! 小生も昨日は、雪が降り始めた午前中、急遽雪かきを買いに行き求めてまいりました。 午後から家の前の道路だけ雪かきをしました。 凍ると朝が危険なので、夕刻もう一度雪かきをしました。 しかし、その後霙が降り、今朝は道路が鏡…

新年明けましておめでとうございます。

2013年(平成25年) 新年 明けまして おめでとう ございます。 本年も宜しくお願いいたします。 新年にふさわしいかと存知、子宝草の葉から沢山の芽が出てきましたので、その画像をご披露します。 3枚の子宝草の葉を暮れに戴き大切に育ててきました。…