2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓カテーテル検査、健康グッズ、いびき無呼吸対策マウスピース、ハンディー酸素発生器、酸素発生剤、アロマ酸素発生器

海外出張の前に、息切れがしたり、左胸鎖骨付近が時々痛みがあり苦しくなるので、心臓の動脈硬化で動脈の狭窄があるのではと思い、主治医に相談したところ、近くに心臓の権威がいる病院があると言うので紹介を受けて検査に行ってまいりました。血液検査から…

東京散歩、高地旅行、ペット酸素、いびき防止、無呼吸対策!

昨日は月一回の歩く会で、上野不忍池を起点に、湯島天神、湯島聖堂、神田明神、聖橋、小川町、皇居二重橋から入り、江戸時代不浄の門と言われた平川門を出て神保町を廻り、都営地下鉄で本八幡へ戻りました。一万歩を越える行程でした。土曜日、日曜日のAmazo…

Amazonショップ、こだわり健康用品のいびき無呼吸対策マウスピース・キットに新しい特典が付きました。

Amazonショップのいびき無呼吸対策マウスピース・キットお徳用2個セットは、昨日在庫切れでご迷惑をおかけしました。今朝は沢山のご注文有り難うございました。いびき無呼吸対策マウスピース・キット2個セットに、新たに特典を設けました。お徳用2個セットを…

息切れするので歩こうと決心したら雨、雨!

今日は一日雨でしたね。 気温は高く、温かかったです。 日曜日に坂を上ったら息切れがしたので、月曜日から少し歩こうと思ったら雨、今日も雨、皮肉なものです。 ようやく固めた決心を砕かれてしまいました。 明日は晴れるかな? さて、今日のAmazonシ…

健康用品、最新情報!どこよりも安い!一番安い酸素発生器と酸素発生剤!

酸素発生器の最新情報です。 酸素発生器と酸素発生剤が、どこよりも安い、一番安い、リフレ酸素バースターターパッケージと酸素発生剤! ●Amazonショップ (1)リフレ酸素発生器スターターパッケージ:無香料セット5,250円 (2)リフレ酸素発生器ス…

緑内障初期の眼圧が下がりました。目薬とバイブレーションローラーマッサージ器の効果か!

今日は節分ですね! 寒い一日でした。 目が緑内障の初期で、眼圧が高かったのですが、今日の検査では眼圧がかなり下がっていると言われました。 これは目薬がよく聞いている証とのことで、引き続き目薬を続けるようにとのことでした。 実は、当社のバイブレ…