2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月も毎日出荷したします。

大晦日ですね。 市川は朝から快晴ですが、寒いです。 明日元旦は日の出が拝めそうですね。 良い年が迎えられるような気がします。 Amazonショップ、こだわり健康用品ショップのご注文商品は、本日出荷します。 お正月も毎日出荷します。 ●こだわり健康用品シ…

お正月のお酒を頂きました。なんと越乃寒梅!

●新潟の銘酒「越乃寒梅」を頂きました。 元旦に戴きます。 ●表の敷石を高圧洗浄機で洗いました。 一年間清掃しなかったので、コケなどで黒くなっていましたが、きれいになりました。 富士山をイメージしてますが、富士山の見えるでしょうか? 裾野まで写せな…

競馬フアンだけが知っている、中山競馬場の巨大クリスマスツリー!

有馬記念競馬の昨日の中山競馬場、 最後までいたら暗くなってきたので、 巨大なクリスマスツリーに初めて気がつき、撮影しました。 本命にしていた、オルフェーブルが勝ち、2着のエーシンフラッシュ、3着のトゥザグローリーで3連複は的中しました。 今朝もAm…

韓国の双子のアーティスト「KAYARANG」と会う!

可愛いKAYARANG! シリコンG3はフアンになりました。 ソウルからの帰り、インチョン空港でアシアナ航空のカウンターに並んだ時、前に可愛い双子と思われる女の子がいました。 一人の子がいなくなり、一人だけ残って、大きな長い楽器の入ったような…

高級ホテルに匹敵する!高級日本料理店開店!グルメすし

弊社、こだわり健康用品の輸入販売をしている会社の代表の弟さんが、長年勤めたホテルの日本料理店の料理長を辞めて、日本料理のお店を開店したので、お祝いに行ってまいりました。 お店のコンセプトは、ホテルの日本料理店の味と、高級感とを、ホテルの半値…

高級ホテルを凌ぐ!韓国ソウルの「グルメすし」開店!

弊社、こだわり健康用品の輸入販売をしている会社の代表の弟さんが、長年勤めたホテルの日本料理店の料理長を辞めて、日本料理のお店を開店したので、お祝いに行ってまいりました。 <form mt:asset-id="142" class="mt-enclosure mt-enclosure-image" style="display: inline;"></form>

風邪も楽なって、明日からソウルです。

明日からソウルなので、日曜日でも3日間の仕事や準備で休めません。 ソウルへは、当社のハイブリッドシリコン健康用品を販売する代表の李さんの弟さんが、日本料理店を開業したのでそのお祝いと、新製品の打ち合わせです。 風邪はかなり治まってきましたが、…

鼻の奥の上がカラカラになって痛くなった時は、すぐに抗生物質を飲むといいです!

水曜日の朝起きた時に、鼻の奥の上側が、からからで痛かった。ウイルスにやられた思いましたが、行きつけの病院が休診日なので一日我慢しました。するとやはり咳が出てきてタンも出るようになりました。木曜日に早速病院へゆきましたが、咳がかなりひどくな…