2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新製品!カプセルシリコンネックレスのイオンテスト!

新製品!カプセルシリコンネックレスのマイナスイオンの挙動テストをYouTubeにアップしました。動画の作り方がまだ慣れていないのでご覧になりにくい点があると思いますがご覧ください。マイナスイオンは、一般にはあまり評価がなされていませんが、Dr.Silic…

今日は久々に快晴です!

おはようございます。 市川の朝は快晴です。 梅雨の中休みでしょうか!梅雨には少ないチャンスなので、日の光に当たりましょう。LINEの予報では、夕刻6時ころから降るとなってます。防犯パトロールは出来るかな?雨が降ってもお花は綺麗に咲いてくれますね。…

おはようございます。市川の朝は晴れています。快晴というわけではありませんが、梅雨の中休みかもね!今日は、6月9日月曜日、六白仏滅いの日です。今日は、数字語呂合わせで「ロックの日」「ロックウールの日」だそうです。私なら、「ウイスキーでも焼酎で…

禁煙パイプと愛煙パイプと禁煙耳つぼクリップ!

Q: 禁煙できると言われている!禁煙耳に着ける磁力クリップ!本当に禁煙できるのですか?A: 耳に磁力クリップで挟むと禁煙できるといわれている製品がヨーロッパにあるそうです。効果のほどはよく解りません。貴方自信がテストしてください!この耳に着…