2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、インフルエンザのワクチンを摂取するために病院へ行きます。

今日は、インフルエンザのワクチンを摂取するために病院へ行きます。 今年はワクチンの価格が高くなっているとのことです。2〜3年後には、ワクチンは注射ではなく、鼻から投与するようになると報道されています。小生は20年前に、インフルエンザワクチンを…

いびき防止マウスピースは、器具なので副作用がありません。

いびき防止マウスピースは、器具なので副作用がありません。いびき防止マウスピースは、いびきの主な原因とされているのは、(1)睡眠時によるあごの筋肉の弛緩による顎の後退があります。(2)さらに、口を開いてしまうと、口の中に空気が入り舌の根元が…

ボトル、スプーン、お分けします。

ボトル、スプーン、お分けします。不要になった、プラボトル、プラスプーン、無料でも良いのですが、差し上げるのは失礼なので、安くお分けします。1.プラボトル 底が楕円形のボトルです。 サイズ:底の長手24.5mm。短い方20.5mm。 高さ:キャップの上…

トルソー売ります!

トルソー売ります!展示会で使用した、男性、女性の上半身トルソーが不要になったのでお分けします。男性用、女性用セットですとちょっと古いですが、プラスチック製のドランクに入れてお送りします。男性用は汚れのように見えますが、汚れではなく生地の模…

テーブルロボットをお売りします。

テーブルロボットをお売りします。事業縮小につき、テーブルロボットをお売りします。

いびき防止マウスピースが新素材で誕生!品質、機能性アップ!価格は直販でお得価格!

ドクターシリコンのいびき防止マウスピースは、新素材で生まれ変わりました。新素材の採用で、品質と機能性がアップ!コストはダウン! 硬くなく、柔らかくなく、ほどよい硬さでお口にフィット! 4層の特殊なポリ袋に入れてシールし、外気を遮断し清潔にお…