2016-01-01から1年間の記事一覧

ひざ痛が解消しました!

膝が痛いのが解消しました。老化現象で膝が痛かったのですが、174種類の天然自然の植物原料で造ったスーパードリンクを9月から飲み始め1ヶ月後には痛みがなくなり3ヶ月を過ぎた今日、全く快調で階段の上り下りも怖くなくなりました。長年、サプリや痛み止め…

鼻づまり解消しました!

鼻づまり解消しました!長い間、昼間も就寝中も鼻が詰まり、息苦しいので10年近く副作用のある点鼻薬を使っていました。1日3回ほどといわれていましたが、詰まるたびに使用していたので1日に10回ほど使用していました。8月に、世界中から集めた174種類の天然…

陶芸機器をお売りします。

陶芸機器をお売りします。シンポの電動ろくろ、千代田セラミックの電気窯(極楽窯)プロ40とプロ125の2台。 機械は、市川市あります。轆轤、電気釜大小2台合計で100万円程したのものです。 その他周辺機器を付けてお分けします。 できるだけ一括でご…

ミニボトル無料で差し上げます!

使用しなくなった新品のミニボトル無料でご必要な数を差し上げます。 廃棄するには勿体ないので、ご遠慮なくご連絡下さい。 但、送料はご負担ください。 連絡先:090-3408-5286 メールは下記のアドレスからどうぞ。 ショートメールはご遠慮ください。 Email: …

TREVOを飲み始めてから薬が減りました。

174種類の世界中の天然自然の植物から造られたTREVOを飲み始めてから、薬の量をかなり減らすことができましたので、その経過などをお話しします。 ●飲まなくなった薬と、少なくなった薬の量 (1) ロキソニン:痛み止め。 (2) ムコスタ:ロキソニンと…

世界トップレベル唯一無二の健康飲料!

世界の174種類の植物で創られた健康飲料「TREVO」!TREVOは、日本に入ってきたばかりでネットワーク販売のチャンスです。健康を手に入れたい方! さらに報酬を得たい方!この機会にTREVOのセミナーへご参加し、まずお話を聞くことをお勧めします。お話を…

健康で元気な生活を送りながら報酬が得られるTREVOのセミナーが開催されます。 詳細についてお知らせしますので、ご希望の方は、小生宛お電話くださるか、メールでお知らせください。 電話:090-3408-5286 Email:k2600_s1940_s15@docomo.ne.jp詳細はこちら…

創業30周年、骨盤バンド発売20周年謝恩セール開催中!

創業30周年、骨盤バンド発売20周年謝恩セール開催中!創業30周年を来年に控え、謝恩セールを開催しています。特に、発売20周年の、薄型機能性シリコン骨盤バンドを破格のお値段でご奉仕致します。 この期間にぜひお求めください!http://www.keytron.co.jp/S…

4月は今年最悪の月でした。

4月は今年最悪の月でした。3月29日に前立腺の手術をし、2週間で回復しました。その後、筋トレも復活し2度ほど行った後の23日土曜日に、背中がぞくぞくして風邪の兆候だったので注意していましたが、鼻水がでて、咳が出はじめたので日曜日に病院へ行き、薬を…

前立腺の手術をしました。腰痛も解消しました。

前立腺の手術をしました。腰痛も解消しました。3月29日に前立腺肥大の手術をしました。数年前より小水の出が悪く、検査の結果前立腺肥大と診断されました。その後、我慢をしていましたが、あまりにも苦しいので1昨年に手術をすることにしましたが、その手術…

ドクターシリコンは、76歳を迎えました。

ドクターシリコンは、76歳を迎えました。子供の頃は還暦とか、古希とか、喜寿とか、傘寿とか、米寿とか、遠い世界で、そんなに長生きできるかと思っていましたが、、還暦を過ぎ古希を過ぎ、とうとう来年は喜寿を迎える年になりました。遠いようで最近は月日…

愛国心の強い喫煙者のために!禁煙・愛煙パイプ!

愛国心の強い喫煙者のために!禁煙・愛煙パイプ! 禁煙志向に禁煙パイプ!愛煙家に愛煙パイプを! 喫煙は、国に貢献はしますが、確実に身体をむしばんでいます。すなわち愛煙家の皆様は、身を捨てて国に貢献している愛国心の強い皆様と言えます。それを陰で…

Amazonショップで人気の何度も使える肩の温パット!

Amazonショップで人気の何度も使える肩の温パット!厚み1mmでドクターシリコンから、遠赤外線が発生し皮下に入り筋肉を温めます。 シリカイオン(マイナスイオン)は、身体のプラスイオンに作用し、イオンバランスが良くなります。イオンバランステストが…

モーニングショーで口腔内細菌が健康に害を及ぼす特集!

モーニングショーで口腔内細菌が健康に害を及ぼす特集!今朝の羽鳥慎一モーニングショーで、虫歯菌が脳の血管を弱くして血管が破れる! 歯周病菌が心筋梗塞を引き起こす原因となる!など、 日本大学歯科部 病院長が出演し、国立循環器病研究センターや、東京…