2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手づくり抗菌性マウスピース発売しました。

手づくり抗菌性マウスピース発売しました。弊社は、これまで製造販売している、いびき無呼吸対策マウスピース・キットとマウスピース・アッシー、歯ぎしり対策マウスピース、スポーツマウスピースを抗菌化しました。抗菌化することにより、口腔内を清潔に保…

抗菌性マウスピースの予約開始しました。

抗菌性マウスピースの予約開始しました。弊社は、これまで製造販売している、いびき無呼吸対策マウスピース・キットとマウスピース・アッシー、歯ぎしり対策マウスピース、スポーツマウスピースを抗菌化しました。抗菌化することにより、口腔内を清潔に保つ…

最新のオーラルケア用品!

世界初! 最新のオーラルケア用品! 新しい形のオーラルケア用品!朝までお口を清潔に保つ抗菌性マウスピース間もなく発売!お休みになるとき、上の歯につけて寝るだけで、朝までお口は清潔に保てます。口内細菌の増殖を抑制して、美容と健康にお役立ちグッ…

世界初の抗菌性手作りマウスピース近日発売します!

世界初の抗菌性手作りマウスピース近日発売します!かねてより開発中であった、抗菌性手作りマウスピースを発売することになりました。抗菌性手作りマウスピースは、世界で初めて食用の魚「さけ」由来のバイオ抗菌剤を配合して作られたマウスピースです。就…