新しいお買いものカゴ「ダビンチカート」を設置しました。

10年以上使っていた、ファーストサーバのお買い物カゴのサービスが、どんな理由かは定かではありませんが、6月で終了してしまいます。

後のお買いものカゴの設置に大変悩んでいましたが、ジャストシステムのダビンチカートに出会い、導入を決定し、設置を始めました。

設置は74歳に成る小生にとって、簡単なものではありませんでしたが、ジャストシステムさんの親切なサポートにより、ようやくスタートの運びとなりました。

会員登録もでき、ポイントも付けられるようになりました。

まだ完全ではありませんが、順次改訂してまいりますので、よろしくご指導のほどお願い申し上げます。

このような感じです。