Amazonショップからの注文品。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004WRFX2W


家庭用、酸素発生・吸入器「リフレ酸素バー」無香料スターターパッケージ。

 犬、猫、ペットに優しい!発生音が静で、穏やかな噴射なので、驚いたり、嫌がったりしません。
 ●タレントを目指すモデル犬、モデル猫には、欠かせない健康管理です。
  元々、人用に作られているものですが、リフレ酸素バーの持つ特徴が、ペットにとってとても優しく酸素を吸入できるので、ペット向けにご提案しています。

 リフレ酸素バーは、自分で簡単につくれる家庭用酸素発生器です。

 ●使用方法:
 (1)容器の中にある2箇所に分割された水槽の水位線まで水を入れる。
 (2)酸素パウダーAを入れる。この段階では酸素は発生しません。
 (3)次にパウダーBを入れると反応が始まります。
 (4)しっかりと蓋を閉める。
 (5)ブレスヘッドフォンのチュウブを上蓋の穴に付ける。ブレスヘッドホンの先端から酸素が出てきます。

  このように、自分でカンタンに新鮮で98%濃度の酸素を作ることができる家庭用の酸素発生・吸入器です。
 (1)水、A、B2種類の薬剤で、簡単に作れる酸素発生・吸入器です。
 (2)酸素を発生する音がとても静かなので負担になりません。
 (3)酸素の発生する速度が緩やかなので吸いやすい。
 (4)98%濃度の酸素をブレスヘッドホンをつけて発生口を鼻へ近づけて新鮮な酸素を吸う事が出来ます。
 (5)ヘッドホンについているプラグに、モバイルを繋ぐと音楽が同時に楽しめます。(人のみ)

  ●セット明細:
 (1)酸素発生器1台
 (2)ブレスヘッドホン
 (3)発生剤無香料10回分