4月22日は、シリコンG3の月違いの誕生日です!

シリコンG3のはてなBlogはじめました。

Blogは続けるのが難しいので、途中頓挫しないか心配です。

今朝の市川市は曇りです。
税務署どおりの渋滞も短いです。

Dr.Siliconeこだわり健康用品のご紹介もしてゆきたいと思います。
そういえば、Azoocya Blogが終わってしまいました。
クボタ時代からなので、かなり長く続いていましたが、時代の流れか残念です。

市議会議員の選挙が今週日曜日にありますが、50人近くいます。
市議にこんな沢山の費用をかける必要があるのでしょうか?
市議、町議、村議は、自治会の会長がボランティアで勤めればよいと小生は考えています。
これらの方は、町のことをよく知っています。
町をよく知っていれば、市民が望んでいる的確な行政を行う事が出来ると考えます。

シリコンG3の独りよがりの考えです。