ワクチン投与器具の販売店募集

こんにちは!ドクターシリコン本舗の吉田です。

小生が世界で初めて開発したDIA(ドゥサージ・インジェクター・アトマイザー)(ディスポーザブル・インジェクター・アトマイザー)商品名:「あ~んシュット・アトマイザー」は、ワクチンをはじめ薬液を鼻や口や耳へ霧状にして投与する為に開発した噴霧投与器具ですが、コロナワクチンの経鼻投与器具として世界中に供給する為に量産を開始します!
「あ~んシュット・アトマイザー」は、人を選ばず誰にでも器具に薬液を定量吸引して定量噴霧できる安心・安全・簡単な投与器具なので、医師や看護師が少ない地域や国にお役に立てる器具です。

コロナウイルス感染予防対策で、ワクチンの開発が進んでいますが、そのワクチンの接種は注射なので、医師や看護師がいないと接種できませんが、小生のDIAではどなたでも安全に簡単に定量を吸引して噴霧投与することが出来ます。

また、注射では痛みや恐怖が伴い、さらに強制的に体に注入されるので副作用などの危険も伴います。
何も起きなかったとしても抗体は血液中にしか出来ませんので、摂取しても感染することはインフルエンザで多く体験しています。

鼻からの投与によると目、鼻、口などの粘膜に抗体が出来るのでウイルスの感染窓口に抗体が出来ると関所が出来たようなもので、入り口でシャットアウトできるので効果的であることが、20年以上も前より国立感染症研究所や千葉県血清研究所の臨床試験で立証されています。

コロナウイルスの感染を予防するためには世界的に短期間でワクチンを接種しなければ収束させることが出来ません。

そこで、医師や看護師がいなくても誰にでもワクチンを定量安全に接種が出来る器具が必要となります。

今回を機会に弊社の「あ~んシュットアトマイザー」の世界的な販売にご協力を賜りたく代理店を募集していますのでよろしくお願い申し上げます。

f:id:keytron:20210128145034j:plain